« 2015年12月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

2016年12月31日 (土)

2016年

夏より持病を悪化させて山を下り、自宅療養しています。
時間を持て余していたので‥キングダム大人買い。
Img_2130
 
キングダムは素晴らしい。元気をくれます。
完結するまで生きていられるのかが心配ですが‥
そして、新しい家族を迎えました。
名前は「てん」
Img_2166


Img_1890


Img_2355
 
キングダムの河了貂(かりょうてん)より名前を頂戴させていただきました。
柴犬の女の子です。
飼うならオスと決めていたのですが、どうしても犬治郎と比べてしまうだろうから‥
それにしても可愛い。
そんな療養生活ですが‥
あまりにも体調が悪いので、別の病院に行ったところ‥パーキンソン病であるとのこと。
かなり初期なのですが、やはり少しショック。
で、パーキンソン病の薬を服用したところ、この数年動かなかった左足が動くようになって階段をスイスイと上れるようになりました。
なるほどそういうことだったのか、ということで、
フリートウッドマックの【JIGSAW PUZZLE BLUCE】
 
 
とはいえ、健康を失うということは辛いもので‥
シンデレラの【 Don't Know What You Got 】
 
youtubeに動画を上げたものの権利にかかったようなので、スマホでは見れず。
ということで、4sharedで・・・。

ついでに宅録音源も‥

【 Don't Know What You Got 】

 
しかし、まあ落ち込んでいても仕方ないので、勢いのある曲。
モーターヘッドの【Ace Of Spades】
 
 
いつか妻のクラリネットと合作してみたいと思い、
ボストン【AMANDA 】宅録音源

病気を軽快させて再び山に登るか、このまま平野で働くか‥
希望としてはもう一度山でやり残したこと、待ってくれている人のためにもうひと働きしたいと願っているのです。
ということで、今年の最後はOZZY OSBOURNE【Over the mountain 】をyoutubeにあげてみたら・・・
げっ!権利に引っかかって音声ミュート…
一生懸命録画したのに…
それでは宅録音源だけ・・・


【over the mountain】

さすがに悔しかったので、RealTimesで・・・


病気療養中のわりにはギターばかり弾いていますが、本人としてはパーキンソン病のリハビリのつもりです(笑)
来年はギターをもっと弾かねば。
2016年…
嫌なことが数限りなくありましたが、妻とてんと、うれしいこと楽しいことのほうの数がけっこう多かった。
来年も良い年になりますように。

| | コメント (0)

« 2015年12月 | トップページ | 2017年1月 »