« チョキ | トップページ | 懸案事項 »

2017年2月 1日 (水)

セーブする?生き返らせる?

とにかく夫婦共々勇者ヨシヒコが大好きで‥
終わってしまったのが残念。
次のシリーズはあるのかな‥

先週、妻がインフルエンザにかかったので、私が台所に立っていたのですが‥、テレビを流しながら台所に立っていると‥番組はクイズやさしいね‥どこかで聞いた声。
あっヨシヒコの神父さんの声だ‥。
鎌倉太郎さんというのだそうでフルに日本人らしいのですが‥

で、手を止めてテレビを見ると神父さんにあらず‥
マーティー・フリードマンさんでした。
ということで、マーティー・フリードマンの曲が弾きたくなって‥
ということで、メガデスの【countdown to extenction】
今回は音源です。もっと練度が上がれば動画を撮ろうかと思います。

 
それにしてもトランプさん。
アメリカから世界の破滅が始まるのか?

|

« チョキ | トップページ | 懸案事項 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョキ | トップページ | 懸案事項 »