« DIY | トップページ

2017年7月 5日 (水)

アムロの父さん

前回の更新より1ヶ月半・・・





アムロの父さんのように部屋にこもってわけのわからない回路を作り続けた結果・・
自作エフェクター・・・こんなにこしらえました(笑)
上段左が最初に作ったLovePedal COT50の粗悪模造品。
その右がMXR Distortion+の粗悪模造品。
その右がCrowther Audio Hot Cakeの粗悪模造品
下段左がHarmida Audio Zendriveの粗悪模造品
その右も同じくHarmida Audio Zendriveの粗悪模造品2号機
この2号機からプリント基板で作るようになりました。
その右がLandgraff DODの粗悪模造品
その右が今完成したばかりの初期型Proco RATの粗悪模造品です。

音等の詳細は後日。

|

« DIY | トップページ

コメント

すごい!
アムロのお父さんって…凄いけど脱力しました、笑
それ繋がりで、スペリオール連載のサンダーボルトお勧めです!

ここ最近だと自分的に一番面白いと思ってます。

投稿: 昆布 | 2017年7月 8日 (土) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DIY | トップページ